e0146031_10352941.jpg


せっかくチーズを1キロかったので。
チーズをたっぷり使ってカルボナーラを。

つづき。
e0146031_16312372.jpg


ようやく 恋が愛に変わったかな。

時めきはなくなったけれど、信頼感はグッと増したかな。

なんて いつもは思わないことを思ってみたり。

つづき。・・・ではないか( ̄▽ ̄;)
by futoshi84 | 2012-07-18 16:34 | ともだち
昨夜来 体調を崩してしまい、しばらく寝て過ごしました。

e0146031_15194120.jpg


つづき。
by futoshi84 | 2012-07-06 15:44 | いつも
e0146031_15393229.jpg


カレーが 好きになりました。
ドライカレーやら普通のカレーやら作っているけれど、
やっぱし、基本のカレーが一番好きv

つづき。
by futoshi84 | 2012-06-19 16:50 | いつも
e0146031_20425211.jpg


韓国料理でも作りながら。

e0146031_20442556.jpg


あじさいを眺めたりなんかして。



あ~した天気にな~あれっ!
by futoshi84 | 2012-06-16 20:45 | 料理
e0146031_13113523.jpg


明日からしばらく雨。
ということで、深大寺へ行ってきました。

つづき。
by futoshi84 | 2012-06-15 13:18 | 外出
e0146031_18562514.jpg


まぁ、ね。

『生きる意味が見つからない』
そう言うのは簡単だけど、そこで思考停止していちゃいけないよね。

私は見つけたよ、生きる意味―
by futoshi84 | 2012-06-12 19:43 | いつも
e0146031_16293519.jpg


ガラス越しに、う~むと小一時間悩む。

・・・って、これは売り物ではないのですけどね( ̄▽ ̄;)

つづき。
by futoshi84 | 2012-06-10 16:34 | いつも
最近料理が乗りに乗っていて、なんだか料理日記な観を呈している今日この頃です。

e0146031_1831181.jpg


いただいたパプリカで。パエリアを。

つづき。
by futoshi84 | 2012-06-03 18:42 | 料理
e0146031_951190.jpg


ホウボウが格安で手に入ったので。
アクアパッツァを。
激ウマだったそうです(妻曰く。私は味見しかしなかった、、、)

他にも作ったものとか。
by futoshi84 | 2012-05-31 09:16 | 料理