<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0146031_20095021.jpg
あれこれ動き回っていて、
でも結果がなかなか出ない感じ。



by futoshi84 | 2013-12-29 20:11 | いつも
e0146031_22445014.jpg
真剣になってて、気付くと息をしていない時がある。
「わっ!いま呼吸止まってたわ・・・!」
という具合いで。

写真を撮るとき。
読書に熱中しているとき。
料理を盛り付けているとき。
10秒や20秒は平気で止まっている。

集中力が高いとか、そういう感じではないのです。
一日20回くらいは止まっているわけで、
なんだか結構、マズい気がする。

写真はいつか見た富士山。世紀末風。



by futoshi84 | 2013-12-26 22:48 | いつも
e0146031_21480159.jpg
おぉっ・・・


e0146031_21480186.jpg
ありがとうっ、はるつん!
これはもう、お返しっきゃ無いでしょ・・・!!

ちょびっと待っててね、

e0146031_21480123.jpg

せっかくなので、

e0146031_21480198.jpg
えっほえっほと挽いて、
e0146031_21480002.jpg
はひー、普段こんなに挽かないから、もう、手が、ね・・・(;´▽`A``

e0146031_21480083.jpg
気が付いたらもう夕方っ!
クリスマスプレゼント、持って行きました^^







by futoshi84 | 2013-12-24 21:51 | いつも
e0146031_19330809.jpg
信じるのは難しいことだし、
ましてや信じ続けるのはもっと難しい。

諦めることはカンタンだけど、
でも、今はまだ、続けさせて。




by futoshi84 | 2013-12-23 19:35 | いつも
e0146031_22195752.jpg
私の目の黒いうちは、何があっても忘れないからね。





by futoshi84 | 2013-12-21 22:37 | いつも
e0146031_22270999.jpg
べんきょーも読書も大切だけど。

たまにはお茶でも飲もうぜ。

お茶が美味しく思えたら、きっと勉強も面白いんだぜ。





by futoshi84 | 2013-12-19 22:30 | いつも
e0146031_21323973.jpg
相手を尊重できないというのは

哀しいことですね





by futoshi84 | 2013-12-17 21:34 | その他
e0146031_13423504.jpg

e0146031_13423567.jpg

e0146031_13423597.jpg

e0146031_13423638.jpg
e0146031_13423662.jpg

e0146031_13423683.jpg
朝からずっと台所で。
クリスマスとお正月が一緒にやってきたような、そんな感じでした(;´▽`A``












by futoshi84 | 2013-12-15 13:45 | 料理
e0146031_21485247.jpg
「文明が崩壊したあとの世界」みたいな作品、好きです。
例えば"28日後"とか。例えば例えば"ザ・ロード"とか。
あと"アイ・アム・レジェンド"なんかも。

物語としては普通(←失礼)なのですが、
やっぱ見ちゃうんだ、好きなんだ、終末な話。

夜更けに山道走ってたら車も人もいなくって、
でも街灯だけが時々光ってて。
今この世にいるの、私だけみたいだなぁ・・・
なんとなく不思議な気持ちになりつつ走り続けました。








by futoshi84 | 2013-12-13 21:56 | いつも
e0146031_12040152.jpg
勉学にめっちゃ忙しい今日この頃、つかの間の映画鑑賞が何よりの楽しみです。
今月は既に15本以上見てます。
自分でもビックリ。
時々感じるのが、勉強と娯楽は相乗効果があるということ。
うんうん、いい感じです。

気晴らしも兼ねて、2月下旬辺りから暖かい国々へ行ってきます。
それまでは辛抱だな〜、この寒さ。




by futoshi84 | 2013-12-11 12:09 | いつも