<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0146031_8122046.jpg


お寿司の美味しいところへ。

行ってきますよっ。
by futoshi84 | 2013-10-31 08:14 | いつも
e0146031_19514380.jpg


(大正時代の写真です・・・
 と言っても通じそう(なわけないか^^;))

明日もまた大移動ですっっ
by futoshi84 | 2013-10-29 20:07 | いつも
e0146031_21451950.jpg


花を見に、行きましょう。

つづき。
by futoshi84 | 2013-10-27 22:08 | その他
e0146031_22213626.jpg


街歩きっていいよね。
調子芳しくない時は、特にさ。
ということで、今日はちょこっと街へ。

(自分を刺激するのが怖いので、"そっと"な街歩きでした)

つづき。
by futoshi84 | 2013-10-26 22:35 | 外出
e0146031_21314963.jpg


この週末と、この先の一週間が山場なのは分かってる。

好むと好まざるとにかかわらず、
十中八九、望まない結果になってしまうことも分かってる。

でも、諦めるわけにはいかないんだよ。
無理だからと言ってさ。
by futoshi84 | 2013-10-25 21:33 | その他
e0146031_21392556.jpg


携帯電話は修復不能なほど木っ端みじんに壊れるわ、
オーバードーズで今なお頭はふらつくわ、
大変でした。

今日22日かと思っていたけど、24日だったんだね。
二日間記憶が飛んでたようです。
by futoshi84 | 2013-10-24 21:42 | その他
e0146031_211178.jpg


耐えることは簡単だけど

一線を越えた時、自分が壊れてしまうって分かっていて。
by futoshi84 | 2013-10-22 21:13 | うつ
e0146031_17474649.jpg


名古屋に帰って一番ホッとする瞬間。
味噌汁のお椀のフタ開けた時だなぁ。

立ち昇る香りも、キツめな独特な味も、
一切合切が全部好き。

(あれこれ、って程ではなかったですね・・・^^;)
by futoshi84 | 2013-10-20 17:49 | 料理
e0146031_14283651.jpg


「お腹減ったよな〜、何か作らなきゃ・・・わっ!!!!」

冷凍庫を開けた私はビックリしたよ。
なんたって、タバスコが転がっていたのだから。

前夜、寝ぼけて入れたんだろうなぁ・・・(;^_^A
もうちょっと、シッカリしてください^^;
by futoshi84 | 2013-10-18 14:31 | いつも
e0146031_21281672.jpg


もういいやって、そう思ってしまう日もあるわけで。
by futoshi84 | 2013-10-16 21:28 | いつも