<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0146031_1927772.jpg


『生きていればやり直せるから』

十年以上そう言われてきたけれど、
その言葉には一言が抜けているよ

『元気に生きていればやり直せる』

やっと気付いた。
by futoshi84 | 2013-07-31 19:30 | いつも
e0146031_132686.jpg


子どもの頃、自転車で家に帰ってくると祖母が玄関を開けてくれて、
にこにこしながら
『ふとしは自転車に乗れていいねぇ。
 おばあちゃんは、禁止されてて乗れなかったから』

ということをよく話してくれた。
どうも、祖母が育った家庭は厳格で、
『女が自転車に乗るなんて、はしたない』
ということだったらしい。

つづき。
by futoshi84 | 2013-07-29 13:57 | いつも
e0146031_19221892.jpg


e0146031_19221165.jpg


e0146031_19222512.jpg


e0146031_1922153.jpg


遊びまわって、お昼の時点で体力限界だったので・・・(;^_^A

今日はおやすみなさいです^^
by futoshi84 | 2013-07-28 19:26 | いつも
e0146031_21552016.jpg


はるつんと妻と三人で。 久しぶりに^^
創作寿司を作りました

つづき。
by futoshi84 | 2013-07-27 22:13 | ともだち
e0146031_17423260.jpg


いいんだよ、と

たまには言われたいかなぁ。なはは。
by futoshi84 | 2013-07-25 17:47 | いつも
e0146031_759185.jpg


タッタッタッと地面を蹴って走る
ランニングは格別だ、心の底からそう思う早朝の空。

つづき。
by futoshi84 | 2013-07-23 08:14 | その他
e0146031_16463391.jpg


諦めなきゃ、応援しなきゃって 頭では分かってる
それでも

あなたの恋人の話を聞かされる度に

心が苦しくなるのは 何故だろうね
by futoshi84 | 2013-07-21 17:02 | その他
e0146031_7515657.jpg


『その2』 がやってくるとは・・・σ(^_^;)
書きたいことを つらつらと

つづき。
by futoshi84 | 2013-07-18 08:45 | 料理
e0146031_21131172.jpg


妻を駅まで送っていったあと

ぽ〜っとしながら雑誌読んだり朝ごはん食べたり

『次の段階に行く前の つかの間の休憩』 みたいな感じかなぁ・・・?
何しててもいいし、何もしなくっても良い

イチバン好きな時間だねぃ
by futoshi84 | 2013-07-17 21:17 | いつも
e0146031_2051468.jpg


ひっさしぶりにボウリングを やりましょうか^^

つづき。
by futoshi84 | 2013-07-16 20:54 | 外出