カテゴリ:ばいく( 7 )

e0146031_15125657.jpg


応援日記、続。
これは私がバイクを買ってしばらくした時に撮ったものだから 18歳、無職の時。

『無職』 というのがキーワードなのですよ・・・笑
まだ バイクにはほとんど手を付けていない状態でした。

普通のコンパクト・デジタルカメラで撮った写真で あとで画像編集ソフトで遊んでたらこんな写真に仕上がりました。
写真というか もはや絵ですね。

私はこの写真が大のお気に入りです。
でも どこをどう編集すればこういう写真が出来上がるのか 今ではもう思い出せず、、、(・・;)
ロストテクノロジーです。
[PR]
by futoshi84 | 2011-03-16 15:18 | ばいく
e0146031_1751551.jpg


寒い寒い。
今年 バイクに乗るのは、これが最後のようです。

ということで、ポートレートv
まぁ点数的には65点くらいですが。笑 
また来年チャレンジしようね。

それにしても。私って不細工だなぁ。笑

037.gif
[PR]
by futoshi84 | 2010-12-11 17:53 | ばいく
e0146031_93565.jpg


気温が上がり 外套がいらないほど暖かくなった昼下がりに。

久しぶりにバイクを動かす。
[PR]
by futoshi84 | 2010-12-07 09:36 | ばいく

考えてみてください。

あなたの車にはシートベルトがありません。
あなたの車にはエアバッグがありません。
あなたの車にはエアコンがありません。
あなたの車には燃料計も、窓も、屋根も付いていないようです。風雨を遮るものは何も無いようです。

そう、それが、
[PR]
by futoshi84 | 2010-10-14 10:25 | ばいく
e0146031_20465858.jpg


セルフポートレート、久しぶりにチャレンジ。

夜+バイク。
[PR]
by futoshi84 | 2010-04-21 20:52 | ばいく
私のバイクには燃料メーターが無い。

e0146031_15442751.jpg


その話をすると『本当ですか』とまじまじと聞き返されることがある。

大抵は車に乗ってる人。
[PR]
by futoshi84 | 2009-04-28 15:47 | ばいく
雨が降る前に夜の本屋へ。

e0146031_859470.jpg


時々無性に行きたくなります
[PR]
by futoshi84 | 2009-04-17 09:23 | ばいく