ばたばたばた。

e0146031_09161426.jpg
お花見って難しい。
ただでさえ天候に恵まれないことも多い時期だし、
仕事がドサッと一気に続いて、
にっちもさっちも行かなくなる事だってある。

『まぁ、その内ゆっくり見られるから』
なんて高を括ってると、いつの間にか見頃を逃してしまう。

『来年こそは。』
毎回決意するにも関わらず、
一年が経つ頃にはスッカリ忘れている。

・・そんな状態が、もう何年も続いているのです・・(@_@))

e0146031_09194659.jpg
今年も例に漏れず、名所には行けず終いでした。
買い出しの帰り路、堤防に咲いた桜を数枚撮って、
慌ただしく運転席に戻って。
2017年の「ささやかなお花見」は、そのように通り過ぎていきました。

ドタバタだったけど、でも、これでいいのかもしれない。
『また来年』そう期待を抱いて一年を過ごせるのだから。

--------------------



[PR]
by futoshi84 | 2017-04-17 09:28 | 外出