にちじょう。

e0146031_20174875.jpg


週三くらいでケーキ屋さんに足を運んでいたら、
ついに店員さんに顔を覚えられてしまいました(^▽^;)

e0146031_20173434.jpg


『キッシュって、美味しいんだよ!』
外国の方に言われて早速作ってみました。

・・・が、型が無く(うちは基本的にお菓子系?の型が存在しない)、
やむなくコッチで。
冬になったらオーブン沢山使おうっ。
・・・その前に型を・・・ね・・・?苦笑

e0146031_20174153.jpg


あんかけ焼きそばも作ってみたり。
良い大きさのお皿が無かったからって、
パエリアパンに盛るのはやめましょう、、、(;´▽`A``

e0146031_20175730.jpg


そしてたまには手紙でも。
 (この写真見直してて、重大なミスに気付いてしまった。。。)
 (しかも最低三つ!)
ワタシが即興で書く英語の力なんてこんなもんです^^;
by futoshi84 | 2013-10-01 20:29 | いつも