過ぎてく日々に後悔無く。

昨夜来 体調を崩してしまい、しばらく寝て過ごしました。

e0146031_15194120.jpg






つづき。

e0146031_152279.jpg


鯛めし。
写真、もっとどうにかならなかったのだろうか、、、

ごめんね、オニーサン初めて作ったから、ごめんね>妻

e0146031_15264790.jpg


かつおの手こね寿司。
絶品だったそうです(妻曰く)。
確かにウマかった!・・・が、写真がどうにかならなかったものか、、、(またしても)。



--------------------
(ここからはフィルム写真でお送りします)

e0146031_15274164.jpg


オアシス21。
ひっさしぶりに炭酸を飲んで、やっぱ名古屋ダナーなんて、
炭酸とは全く関係のないことを思ったり。

e0146031_15331872.jpg


昨日から寝たり醒めたりの時間を過ごしたので、
いくつも夢を見ました。

・中学校の先生に怒られる(何故か私も中学生。)
・高層ビルから落っこちる→しかし死なない
・ずっと欲しかったカメラが何故に入って、ルンルン気分で帰る途中に落っことして壊す
・カンボジアのスバイリエンというところの小さな村で、畑を打っている

他愛もないのが多かったなぁ(;^_^A

e0146031_1539156.jpg


やっと体調は 回復基調です。

この瞬間が 生きてる中で一番嬉しいかな。
『あぁ、やっと終わってくれたよ。これからはもっと人生楽しめる』 って。

長続きはしないんですけどね。
でも、長続きしないからこそ、『今』 を楽しめるのかな。
ずっと楽しかったら、楽しいという感覚も麻痺してしまいそうで。

だから、これでいいのですv
by futoshi84 | 2012-07-06 15:44 | いつも