あれあれ、、、

e0146031_15393229.jpg


カレーが 好きになりました。
ドライカレーやら普通のカレーやら作っているけれど、
やっぱし、基本のカレーが一番好きv




つづき。

e0146031_1549667.jpg


一眼レフのストラップを、新調。
いやー、首からぶら下げてても全然疲れないです。
お値段は、少し高め(今の私からしたら、かなり高め)。
こんなんだから財政が破綻するわけですよ、、、(;^_^A




---------------------------

e0146031_1551515.jpg


色んな国籍の人に 同国人かと間違われる。

カンボジアにいた時はクメール人と間違われてよく話しかけられたし、
イランを旅していた時には、アフガニスタン人に
『お前、アフガニスタン人だろう』 と声をかけられた。
私の顔つきを見て、郷愁を覚えたらしい。

私は自分の顔が、東南アジア系の顔つきだなぁといつも思う。
私の先祖は、東南アジア辺りから船でやってきたのかなぁと想像してみる。
えっちらおっちら、帆船で海を渡ってきた人たち。
うん、そういうのも悪くない。

e0146031_1641587.jpg


でもこの前名古屋に帰った時、父親に
『アラブ人みたいな顔になってきたな』 なんて言われた。
う~ん、ナンダコレ(;´▽`A``

変幻自在というのは、いいことなのかもしれませんけどね・・・(;^_^A(;^_^A
by futoshi84 | 2012-06-19 16:50 | いつも