食べたものとか。その1001。

最近料理が乗りに乗っていて、なんだか料理日記な観を呈している今日この頃です。

e0146031_1831181.jpg


いただいたパプリカで。パエリアを。





つづき。

e0146031_18321394.jpg


余計なものは何一つ必要の無い、簡単なサンマご飯。
簡単なのに、簡単だからか?かなり美味しかったよ~。
ぺろりと無くなりました。

e0146031_1833392.jpg


なんだっけコレ・・・(;´▽`A``失念;

e0146031_18332116.jpg


きのこのバター炒め。
なんでもご飯に載せちゃうんです。それが最近のマイブームv




e0146031_18334664.jpg


『スターバックスはもう卒業!』 
と言っておきながら、新商品が出るとついつい飲んでしまう私(;^_^A

アルファベットでサササッと書かれたコップが格好良いよね。

e0146031_1834547.jpg


ラテアート。
う~ん、23点。笑
なんだか、ハートの尻尾に迷いが見られますが・・・?( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、食っちゃ寝の毎日です^^;
あぁ~、太りそうだ、、、(・_・;)
by futoshi84 | 2012-06-03 18:42 | 料理