ホウボウのアクアパッツァ。+

e0146031_951190.jpg


ホウボウが格安で手に入ったので。
アクアパッツァを。
激ウマだったそうです(妻曰く。私は味見しかしなかった、、、)





他にも作ったものとか。

e0146031_97244.jpg


弁当。

私『ソーセージとかいわれを一緒に入れても大丈夫かな?』
妻『う~ん。。。』
私『分けとくよぅ(;^_^A』

衛生面とか、弁当のことはよく分からんのです;

e0146031_983414.jpg


同じ昼、私も妻と同じものを食べましたヨv(楽したかっただけです。笑)




e0146031_964848.jpg


新宿御苑。
新宿のど真ん中(ではないか。でもかなり街中)に、こんなに広い公園があるなんて、
何度行っても信じられんですなぁ。








---------------------

オマケ。

e0146031_9102457.jpg


せっかく新宿へ行ったので。
珈琲店でネル(左手で持ってる布みたいなやつです)を購入。

・・・いや、普通のドリッパーとコーヒーサーバー(よくこの日記で登場する、普通の珈琲淹れる器具)にはめ込むことも出来るんですけどね。
要するに、格好つけです( ̄▽ ̄;)
by futoshi84 | 2012-05-31 09:16 | 料理