あなたを照らす光に 私はなりたい

あなたを照らす光に 私はなりたい_e0146031_13485782.jpg


ずるずると、睡魔に引き込まれた今朝。




お、起きれない、、、

平素 早起きで、寝起きもスパッとしている私ですが。
今日はなんだか二度寝の気分。

起きているのか寝ているのか自分でも分からないまま、
気付けばもう昼ご飯の時間。。。(・_・)))
急げ急げ。

あなたを照らす光に 私はなりたい_e0146031_1344418.jpg


しょうが焼き。
・・・が、またしても、生姜を入れ忘れました∑(; ̄□ ̄A

困ったヒトですねぇ本当・・・笑
『しょうが焼き』 って、『しょうが』 入れ忘れると何になるんでしょうね。

『焼き』 だけかな( ̄ー ̄;

あなたを照らす光に 私はなりたい_e0146031_13453771.jpg


初めてのお菓子作りを しましたヨv

あなたを照らす光に 私はなりたい_e0146031_13455895.jpg


出来上がったのは 小さな小さなシフォンケーキ。
シフォンケーキというものを食べるの自体、初めてだったので、
成功なのか失敗なのか それすら分からず、、、

でも 美味しかったから、成功だよね・・・?



あなたを照らす光に 私はなりたい_e0146031_13403192.jpg


こちらも初めて作った ビビンバ。いつか作りたいと思ってたんだよね~。
でも、なんっていうか・・・大変だったよ。。。(・_・;)

丼ものだからと油断していたけど キムチ以外は手作りだからねぇ(・・;)
何種類載ってるの?四種類?あ、卵入れたら五種類かな?

でも、頑張った甲斐あって、妻は大絶賛してくれました。
ヨカッタヨカッタv

037.gif
by futoshi84 | 2011-12-21 13:53 | いつも