待ち人、来る。

前に遊んだゼミ時代の彼女(恋人、の意味ではなく、、、)と。

e0146031_10301977.jpg





再会っヾ(=^▽^=)ノ

前回、『パエリア今度食べさせてね〜』 という約定だったのですv
『うん、近いうちに、絶対作るからね^^』 とその時は約束して。

この日の為に、名古屋に帰ってきたんだゼ・・・!!
という意気込みでした(今だから、言うけどね。笑)。

e0146031_10335713.jpg


ロードバイクで現れた彼女。
『格好良い〜っ!やっぱしこの人は「可愛い」じゃなく「格好良い」が似合うなぁ・・・!』
とは、口にはしませんでしたが(;´▽`A``

さぁさ、食べよう食べようv

e0146031_10352155.jpg


あさり。
(実家の居間の汚さが、バレる、バレる、バレる、、、)
大好評でした。
そのまま食べてもヨシ!ソースにパンを付けてもヨシ!なのですv

e0146031_1037823.jpg


海のパエリア。
この日、結局 十品くらい作ったのですが(二人で十品とは・・・驚)、
その中で一番好評だったのがパエリアでした。

ビックリ。
だって私、パエリアを作るのは好きだけど、食べるのはあんまし好きじゃないから。笑
(そこまで美味しいと思わないんですね、自分のパエリアを。)
だから 『美味し〜いっ!』 って言ってもらえて、本当、嬉しかったなぁ(*´∇`*)

(それにしても十品とは、、、いや、最後の方はお互いかなり満腹だったのですが、
 『一度口を切ったからには、二言はねぇ!』 と私が言い張ったのです;)



-------------------------------

『ロードバイクをさぁ〜、撮ってもらいたいんだよねぇ』
『あぁ、私で良ければ、いくらでも撮るよv』

私は、

e0146031_10421665.jpg


こういう写真を 想像していたのです。
でも、『どういう写真を想像してるの?』 と訊いてみたところ、
『えーとねぇ、自転車が走ってて、背景が流れてるようなの。』
『え゛っ。。。。それって、俗に言う、流し撮り・・・?』
『それそれ!』

そう、いつもは料理や動かないものばかり撮っている私。
動くものを撮るのはとっても苦手なのです。
(一番苦手かもしれない・・・(;´▽`A``)

まぁまぁまぁ、やってみようかv

e0146031_1047089.jpg


おぉ

やれば出来るじゃん〜!

e0146031_10454133.jpg


最初の頃はブレたり 明るさが合わなかったりしたのですが、

『はいっ、もう一回走って!』
『そこじゃなくってもっと手前を走行!』
『あと20回!』

とかやってるうちに・・・(^▽^;)

e0146031_10445990.jpg


これくらいにはなりましたv
でも、流し撮りは難しい〜(;´▽`A``
修行しなければ、、、

e0146031_1052373.jpg


こういうの撮るのは 得意なんだけどねぇ。。。(・・。)ゞ

-------------------------------

流し撮りをやっていた30分くらいを除いて、午後1時半から7時まで、
なんと5時間半にわたり、ずっと料理して食べてましたσ(^_^;)
ビックリ。よく食べるねぇ〜、私よりいっぱい食べてるよ!
『美味しいから食べれるんだよ!』

e0146031_10522185.jpg


文字通り一日中食べ続けた、そんな日でした。
こういう日もいいよね。

近しい人と ああでもないこうでもないと話しながら じっくり料理を作っては食べるひと時。
仕合せですよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

e0146031_1040339.jpg


夜遅くまでありがとう!
また名古屋に帰ってきた時に 存分に料理作るからね^^

覚悟しておいてね、ぐふふふふ・・・笑

037.gif
by futoshi84 | 2011-11-13 11:04 | ともだち