日記の雰囲気を変えました。

日記の雰囲気を変えました。_e0146031_2261018.jpg


日記の雰囲気を変えました。
今までは 『自己紹介やなんやらは全て邪魔!下へゆくべし!』 という態度の日記形式でしたが、、、

それだと 誰も下まで読まないんですね。笑
ですから 初めての方にもすぐに分かっていただけるように、このような様式にしました。
ちょっとうるさいデザインだけど。 でもコレが精一杯です。



ちなみに、twitterを日記に連動させました。

これまでの私は 『とにかく、全て分離独立すべし!』 という姿勢だったのです。
だから、facebookとかmixiとかもやってるけど、お互い行き来が出来ないようにしてありました。

でもそういう旧弊を 改める時期に来てるのかな、なんて思ったり。

まぁまぁまぁ、日記自体はこれからも一緒です。

だから、ね。
これからも、よろしくお願いしますv

037.gif
by futoshi84 | 2011-06-14 22:09 | お知らせ